beco blog - 双子・三姉妹と暮らすシンプルライフ

三姉妹の母"beco"が双子育児を語ります

双子日記 | 【成長記録】自宅で双子の写真撮影【8ヵ月】

becoです。
4歳と0歳双子を育てています。

双子ブログだと一目でわかるように、
ヘッダーに写真を追加しました。



(自宅で撮影、生後8ヵ月の双子)

ぽってりとした後ろ姿がかわいい。


撮影のために、双子を並べて座らせたのですが、
ま~~~~~ じっとしていない!!笑
おもちゃを置いて気を惹いたり、あれこれして
なんとか15枚くらいの写真撮影が終了。ふーーー。

赤ちゃん一人でも撮影は大変ですが、
二人そろっていい感じに撮りたい、と思うと
シャッターチャンスを狙うのも大変でした。

出産祝いで頂いたプティマインのスタイを付けたので、
可愛らしく仕上がったんじゃないかな、と思います。

躍動感たっぷりの写真もあって、それもお気に入りです。
もしかしたら今後、写真を入れ替えることが
あるかもしれませんね。

それでは。

beco